元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

今日も真冬日・・・?

2008年12月27日 | Weblog


今朝も寒いっす・・・(^^;)。
雪かきして、灯油も入れとかないと。


さて世間的には昨日が御用納め。

ウチの職場も昼におそばが振舞われましたが、
今日も明日も課外あり。
3年生はその後30日まで模試もあるため、とても年末気分にはなりません。

年賀状、いつ書こうかな・・・。


さて昨日はCDプレーヤーの調子が事のほか悪く、
朝は聴きたかったロジェストベンスキーのショスタコ4番が全く聴けず(涙)。

帰りも何枚か試していたら、たまたま


■J.コルトレーン:至上の愛


が上手くかかったので、家に着くまで久しぶりに聴き通しました。

至上の愛、というか、ほとんど「孤高の愛」とでも言うべき演奏。
文字通り一人で歩んでいたコルトレーンの、強さや哀しさがあふれているように聴こえます。

さて今朝は上手くかかるかしら・・・?


えー、ぼちぼち今年買ったものを整理して行こうと思います。
とりあえず、手元にあるコミックスから。


■大発作(フランスのB.D)

■ベルセルク・33

■昨日何食べた?・2

■海街diary・2:真昼の月

■プライド・1~9

■Real Clothes・1~5

■のだめカンタービレ(何巻だっけ?)

■大奥・3

■フラワー・オブ・ライフ・1~4

■魔女・2

■リトル・フォレスト・1~2

■湾岸MIDNIGHT・41

■百鬼夜行抄・17

■PLUTO・4~5


あとはマンガ関係で

■いしかわじゅん:漫画ノート


思い出したら、ぼちぼち追加します。

今年は、よしながふみと五十嵐大介にはまりました(^^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は真冬日! | トップ | 今年を振り返るPart1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事