元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

しば

2010年09月20日 | Weblog
いつ以来だったか、覚えてません(苦笑)。


先週は就職試験の準備と成績処理に追われ、てんてこまいの毎日。
この連休中にも受験に行っている生徒がいます。
何とか頑張って内定を獲得してもらいたい。


そしてこの3連休は、この木曜日に迫った地区のジョイントコンサートの練習。
今年も指揮と司会を担当します。
夏からの疲れもたまっていて、体は相当にしんどいですが。


そして、プライベートの方の今年最大のイベントも間近に迫ってきました。
何かと苦労は多いです(^^;)。



この間色々聴いてました。

ブラトコヴィッチのリヒャルト1番とか、
『ウィンナホルンの饗宴』リマスター盤とか、
タモリの『ラジカル・ヒステリー・ツアー』とか、

・・・・、後、何だっけ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくぶりの記 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事