元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

3月3日その一

2018年03月03日 | オフ
先々週は山形、先週は東京。
二週連続で遠征したので、今週は家におります。

本当は東京で大学オケの同期会があるので、行きたかったんですが・・・。
さすがに三週連続だと厳しい(>_<)。
何とか来年は参加したいなあ。


さて、昨日『デビルマン』を買ったと書きました、
最近、昔、いや大昔に読んだ本が読みたくなって買うというパターンが
増えてきました。


きっかけはこれ。



最初に読んだのは高校の時だったか?
読み直したら、やっぱり面白いんですわw。


で、新版が出たというので買ったのがこれ。
昨日届きました。



中学生のころ夢中で読んだ『ウルフガイ』シリーズ。
挿絵もそのままというのが嬉しい(^^)。


でも、新しい本もどんどん溜まっていく中、
昔の本まで増えていったらどうなるだろうと、新たな悩みが・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日 | トップ | 3月3日その二 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ」カテゴリの最新記事