元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

金曜の夜

2009年05月29日 | Weblog

最近、一週間過ぎるのが本当に早い。
そして、金曜の午後~夜にかけての疲労感もかなりのもの。
年齢ですかねえ(苦笑)。

明日はカミさんの学校の運動会なので、
娘の面倒を見るためにクラブはお休みです。
ただし、天気が微妙・・・。


今日は3年生の模試が入っていたので、
少しばかりトレーニングにつきあいました。
シンプルなソルフェージュと、ハーモニーの練習。
これを定着させるのがこの秋~冬シーズンの課題ですな。


ついでに、今日届いたばかりの

『なにわオーケストラルウィンズ2009』

のボーナストラックから、『コミカル★パレード』の演奏だけ聴きました。
随所に○ちゃんの音がします(^^)。
その他はこれから。


さてさて明日の天気はどうかな・・・?


PS
聴きました。

■サカルトベロ~奇蹟のポリフォニー(※サカルトベロ=グルジア<ジョージア>)

これはなかなかすごいですよ。
特に男声合唱の方に、心打たれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートプログラム | トップ | カミさんの学校にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事