元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

3月21日その一

2018年03月21日 | オフ
お彼岸の中日だというのに、
娘は部活の遠征、カミさんは休日出勤と、朝からバタバタ。

さて岩手県は本日教員の人事異動が新聞発表となりました。
休日だというのに朝早く起きてチェックチェックw。

あの人が!?おおこの人も!

毎年の事とは言いながら、学校の一年が間もなく終わるのだということを実感いたします。


昨日は定時制の終業式でした。
7名の新入生を迎え、途中1名の転校生を迎え、一方2名が諸事情で減り(^^;)、
新年度は6名でスタートします。

予想通り昨日も2人欠席(苦笑)。
まだまだ大変な日々が続くでしょうが、
3年後の春を目標に生徒たちと頑張っていきたいと思います(^^)。



ここ2日ばかり寝落ちしてしまって、前の続きがどこへやら(苦笑)。
今日は午前中母と一緒にお墓参りをして、その後で書けるかな・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日その二 | トップ | 3月21日その二 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ」カテゴリの最新記事