元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

8月24日

2021年08月24日 | いろいろ
空き時間にネットをぶらついていたら、偶然博物館在籍時にお世話になったことのある大学の先生のブログを見つけた。
何とその方は斯界で有名な某大学吹奏楽部の部長をされているとのこと(驚)!
しかも学生時代は大学オケのコンマスまで務めた経験もあるそうで、20年前にはそんな話が欠片も出なかったなと一人苦笑い(^^;)。


実際お会いして話したのは数回しか無かったのだが、教員時代には不可能だった繋がりが(当時)出来たのはとても印象に残っている。
ブログにコメントしたらすぐにお返事が来て、Facebookで友達になることになった。ありがたいことである(^^)。


PS 本日届いた音源↓



ザ・バンド:ミュージック・フロム・ビッグ・ピンク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日 | トップ | 8月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事