元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

3月の雨

2008年03月14日 | Weblog
外はけっこう降ってます。
埃っぽい空気が、大分落ち着きそう。


今日は通常出勤し、午前中に課外を一コマ。
午後はクラブに顔を出して、業務連絡やら色々な話をしてたら
小一時間ほど経ってました。

その後は休みを取って、
地元のホールに申請許可書をもらいに伺い、
その足でまっすぐ病院へ。
今日の担当だった義母と交替して付き添い続行。
仕事を終えたカミさんの到着は20時30分ほど。
昨日ほどは疲れずに済んだかな。


明日は今週渡したポップス系の曲の譜読み。
とりあえず、

■YOSAKOIソーラン節

■かっぽれ侫武夛

■Yes!プリキュア5 スマイルGo,Go!

辺りは音にしてみる予定です。




車ではスヴェトラーノフの『胡桃割』&『白鳥湖』&『眠りの森』。


特に『眠りの森』の‘アダージョ’はすごい。
これほど息の長いフレーズの音楽、演奏はそうは聴けまい。
ぜひ一度吹奏楽で演奏してみたい(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付き添いの翌朝です | トップ | 土曜の朝、じゃなくて夜でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事