撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

チェンカーンスカイウォーク入場

2024-02-03 07:47:37 | タイ王国
2023年5月4日(木)


17時53分、麓の駐車場の切符売り場で60バーツ払ってソンテオに乗って、チェンカーンスカイウォーク入口に至る。
ソンテオで席を詰めて下さったタイ人団体の方々が記念写真を撮っていたので、皆さんに入ってもらい撮って差し上げた。日本人だと言ったら、よくこんなとこまで来たなあと、少し驚いておられた。



あなたの写真も撮って差し上げましょうと言ってくださったが、お気持ちだけ頂いておいた。東洋から来たハゲオヤジがこういう風景をバックにひとり写真に写ってもむなしいだけである。というかむしろ怪しいかもしれぬ。



さて皆さんの後にくっついて



いよいよ入場である。というか、実をいうと駐車場に入る前にグーグル地図に従ってレンタカーでこの入口まで来てしまったのだが、係のとっつあんに「クルマでは入れないよ、麓の駐車場に入れてソンテオで来なされ。」と優しく追い返され、一度引き返しているのだ。



ようやく入場である。



スカイウォークの入口で、麓の切符売り場で渡された使い捨てスリッパを準備して


靴にスリッパを装着し、17時57分、いよいよスカイウォークをウォークする。以下次号

この記事についてブログを書く
« チェンカーンスカイウォーク... | トップ | チェンカーンスカイウォーク... »
最新の画像もっと見る