撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

チェンカーンスカイウォークに向かった

2024-02-02 07:39:46 | タイ王国
2023年5月4日(木)レンタカーを借りて14時07分ウドンターニー空港を出発、国道210号を走りノンプアランプーを抜けて201号、4014号線を走り


途中ガソリンスタンド2か所で小用をたして2195号線から田舎道に入り17時46分、3時間29分かかって目的地のルーイのとある駐車場に着いた。



駐車場の端にある切符売場で切符を買い、チェンカーンスカイウォークへ行くのだ。



矢印の方に向かっていくと



青いテントがあって



右手に切符売り場があった。ここで60バーツ、邦貨約240円払って使い捨てスリッパを受け取り



17時50分、このソンテオに乗りなさい、18時には営業終了します、というので急ぐ。急いで撮ったので手振れはご容赦賜りたい。



先客のタイ人の方々が席を詰めて下さったので座ることができ、後方の景色を見る。



皆さんグループの様だった。



ソンテオはこういう坂を登っていく。見た目より勾配がキツイ。



17時53分降車、3分くらいの乗車時間だった。以下次号

この記事についてブログを書く
« ウドンターニー空港でレンタ... | トップ | チェンカーンスカイウォーク入場 »
最新の画像もっと見る