撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

タクダッドの市場

2009-05-01 15:43:00 | タイ王国
4月13日(月)、ホテルを出ましてウボン方面へと向かう。今夜の宿へ向かうのですが
ソンクランなので、こういう人たちで一杯です。

途中立ち寄ったシリントンダム。

湖岸は砂浜になっており

海の家のようなのがたくさんあり。運転のオバチャン曰く「イサーンのパタヤ」だそうです。

しばしダムを眺め

ピックアップ同士で繰り広げられる水掛け合戦を見つつ

たまにすごい水をかけられる。消防ホースを使う輩がいてクルマに水がかかった瞬間 ベコン という音がする。

ウボン市内。結構仮装した人を見かける。写真のピックアップ上の人物1名が サルのお面をつけているのがお分かりいただけるであろうか。

伝統装束のおねえさん方もびしょ濡れ

そうこうしているうちにタクダッドとかいう町のバスターミナルへ到着。

その横の市場に用があった模様。送り迎えしてもらっているので荷物持ちを買って出る。

活きのいい肉類や

うまそうなカナブン

カナブン売りのおばちゃん

安いよ買ってって~ と叫ぶ 野菜売りのおばちゃん

パイナップル売り。

市場というのは見ているだけで楽しいですなあ。


この記事についてブログを書く
« メコンの朝焼け | トップ | イサーンにて宴会した »
最新の画像もっと見る