撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

最後は道場で飲み明かした

2008-07-12 23:31:37 | 佐賀
今回

気づいたのですが

なぜに

OBや

女子学生は別として


男子学生は

学ランを

着用して

いない


のだ~

サンキューベイビー。

我々の時代は部の公式行事は全て男子学生は学ラン着用、まさに大川興行状態でしたが、時代の流れでしょうか、今の学生諸君は我々の時代とは、見違えるほどスマートで格好いいです。そういや講義にはジャージにつっかけ姿で出席してたなあ。だいたいスーツなど、就職活動前に安物を買いに走ったか、父親のお下がりの時代物で、あんまり見られたものじゃなかったですな。

総員整列。国立大学法人佐賀大学と、同体育会合気道部に栄えあれ。

多少スマートになったとはいえ、学生諸君の血気盛んさはいつの時代も変わらず、二次会を終えた後も

24時間営業の部室道場へ乗り込み、夜を徹して飲み明かすのでした。
(OB会長崎支部長(43歳)の酔いが回ってきたのか、写真が多少ぶれております。たけちゃん ちゃんと写せ~)


この記事についてブログを書く
« 佐賀大学体育会合気道部の会... | トップ | ワットマハーブット »
最新の画像もっと見る