撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

佐賀大学体育会合気道部の会合に同期が出席した

2008-07-11 02:17:51 | 佐賀
7月5日(土)我が母校はもう少ししたら夏休み。体育会合気道部も稽古納めであります。上場企業長崎支店勤務、いちおう高給取りの40過ぎた長崎支部長が写真をメールしてくれました。
居並ぶ現役部員。なんか変なアングルだな。たけちゃんもう少し構図を勉強しろよ。

3年生幹部(将校)

2年生(下士官)

1年生(兵)

4年生(元帥)

宴会場前で。こうしてOB連の到着を待つ。修学旅行のようだ。

宴会前、談笑するOB、元帥将校を目の前に、隅っこで正座して開会を待つ下士官兵諸君。北海道に行った時に見た、屯田兵人形を思い出す。

宴会が始まりました。大いに飲んで食いましょう。

ネタがないので次も引っ張るぞ~。続く。

この記事についてブログを書く
« 海軍ゴルフ場と清く正しいバ... | トップ | 最後は道場で飲み明かした »
最新の画像もっと見る