撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

ノンカイ 朝のパートンコー

2024-07-14 07:21:32 | タイ王国
2023年5月6日(土)ノンカイのソーファーギャラリーホテルにて


7時55分、メコンを眺めながら優雅に朝食



激甘インスタントコーヒーとパートンコーである。



プールではお子さんが泳いでいた。滞在中しょっちゅう見かけたので聞いてみたら経営者夫婦のお子さんだった。将来は水泳でタイ代表としてオリンピック出場は固いであろう。またプールサイドでは宿泊客の女性が朝食をとっていたが、筆者のパートンコーと違い、豪華なABFのプレートだった。アゴダで予約すると安い事は安いが、たまにこういう差をつけられるのはやむを得ない事だろう。



ちなみに飲み物はフロントの前でつぎ放題だ。ネスカフェの甘いやつと、オバルティン、紅茶ティーパックを取り揃えていた。筆者はネスカフェ2杯飲んだ。



インスタントコーヒーとパートンコーに加え、メコンの眺めも東京12チャンネルの旅番組の大和田伸也ナレーションぽくいえば、「またとないご馳走」なのであった。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« 242号線朝日 | トップ | ノンカイ ワットチョームマニ... »
最新の画像もっと見る