撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

日光浴ギャルとカジキ像

2021-10-24 11:40:36 | タイ王国
2019年11月19日(火)



12時29分、アオナンビーチに再び出てみた。



薄曇りだったが砂浜には白人ギャルが2人日光浴していた。
ブログネタに使います、距離を保って顔は撮りませんと許可を得て撮影、顔出しNGなのでこういうアングルとなったが白い方のギャルは顔を向こうへ向けてしまった。
お礼を言ったら手を振ってくれたが内心では「なんだこの東洋のエロおやじは」と思われたかもしれない。



朝来た際にずらりと並んでいた木製ボートはなかった。営業に出ているのだろう。



砂浜を南に向かって歩いて



アオナンのランドマーク、カジキ像を見る。



歩いて来た方を振り返る。この後歩道に上がって散策を続けるのであるが事案発生、心優しい異国の人に助けられたので以下次号

この記事についてブログを書く
« プールサイドで孤独の朝食 | トップ | 親切なイングランド人夫婦に... »
最新の画像もっと見る