撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

プーケット空港チックレンタカーまで歩いた

2021-04-24 06:55:11 | タイ王国
2019年11月17日(日)


12時01分、西部劇に出てきそうな外観の プーケットエアポートオーバーナイトホテルを出発。



この道をまっすぐ進みプーケット空港を目指した。



大通りに出てホテルの方を振り返った。
この後、写真左に写っているファミリーマートではなく、30mほど先にあるセブンイレブンで買い物して



12時14分、セブンイレブンを出た所で撮った写真。白のワンボックスが2台連なって出てきた道へ入るともうプーケット空港の敷地となるのだ。

ここからクルマを予約してあるチックレンタカーへ向かった。

が、このグーグル地図がとんでもない食わせモノだったのだ。
以下次号

この記事についてブログを書く
« プーケットエアポートオーバ... | トップ | プーケット空港でレンタカー受領 »
最新の画像もっと見る