撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

プーケットエアポートオーバーナイトホテル 地図つき

2021-04-22 07:01:12 | タイ王国
2019年11月17日(日)


12時01分、宿をチェックアウト。



フロントの前には食事スペースがあったが誰もいなかった。



宿は プーケットエアポートオーバーナイトホテル という、書くには長ったらしい名前だった。

泊まった感想、あくまで主観だが
・深夜1時から3時くらいの間に飛行機の音と、チェックインしてくる宿泊客がたてる物音で熟睡できない。
・エアコンなしの部屋では蒸し暑く熟睡できない。
・アメニティは小分けのシャンプーくらいしかなく、お泊りセットは必携。
・スタッフは親切。
・空港まで歩いて10分程と至近、途上にはセブンイレブン、ファミリーマートあり。
・ドミトリーではなく素泊まり1泊邦貨約1,800円(2019年11月)は安い。日本ではこの値段ではサウナにも泊まれないだろう。

状況が変わっていなければ、アゴダで予約可能。
拙ブログの屁のような情報をご笑覧の諸賢に於かれては、利用される事はないと存ずるが、私的備忘として地図を貼っておく。

ちなみにクチコミにはエアコンつきの部屋もあるようなことを書いてあったが1,800円では済まぬであろう。

チェックアウト後、歩いてプーケット空港へ向かったので以下次号

この記事についてブログを書く
« プーケット空港近くの安宿に... | トップ | プーケット空港チックレンタ... »
最新の画像もっと見る