撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

チャン島はSAMレストランに入った

2019-12-06 00:03:11 | タイ王国
以下次号、と書いて早1か月以上たった所で久しぶりの更新となった。
先月は業務都合とタイ、ミャンマー放浪の旅が重なり記事更新ができず、ブログネタも随分たまったが、拙ブログは軽くサクッと読める事を念頭に置いており、かつ貧乏暇なし筆者ゆえ、小出しの記事アップとなる。
ネタが古くなる点については何卒ご容赦賜りたい。

2018年3月12日(月) 午後7時10分 チャン島はホワイトサンドビーチにある


SAMレストランに入った。


奥の方の席の壁には趣深い壁掛けがかかっていた。椅子やテーブルも豪華そうだったが


安っぽい作りなれど、夜風が爽やかな砂浜の見える席にて見た目も中身も安っぽい筆者は料理が来るのを待ったのであった。

以下次号

この記事についてブログを書く
« ホワイトサンドビーチのレス... | トップ | SAMレストランでクンパオを食... »
最新の画像もっと見る