撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

SAMレストランでクンパオを食って帰った

2019-12-09 00:02:01 | タイ王国
2018年3月12日(月) 午後7時過ぎ  


チャン島はホワイトサンドビーチのSAMレストランにて夕飯


ビールはチャンにした。シンハよりちょっとだけ安いからである。

食ったのは

エビの丸焼き、クンパオ。


トマト、鶏肉、トウガラシ、玉ねぎ、パイナップルの串焼き。
ウマかった。

食後、事案発生。勘定をなかなか取りに来ない。
さほど客もいなかったのに店員が見当たらず、余裕で食い逃げができそうな感じだったが、旅行で来て食い逃げで捕まっても恥ずかしいので忍耐強く20分ほど待ってチェックビン終了。

その後ビーチを散策し、8時50分頃ソンテオを捕まえ宿へ向かった。

途上、バービア群を発見。寄って見ようかと一瞬思ったが満腹だったのと眠たかったのでやり過ごしたのであった。

以下次号

この記事についてブログを書く
« チャン島はSAMレストランに入... | トップ | チャン島 ペニーズリゾート所... »
最新の画像もっと見る