撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

เลอของはウマかった 地図付き

2024-06-13 07:05:34 | タイ王国
2023年5月5日(金)ノンカイのレストラン、เลอของ ルコーンにてひとり晩餐


18時57分、メコン沿いの席にてお約束のビアシンで喉を潤す。
*斜め写真になったがご容赦賜りたい。



メコン沿いの席というが、遊歩道があってメコンは見えない。が、川風が心地よい。


しかし

金曜の夜というに、寂しい店内だった。


さて食ったものを紹介申し上げると

まずはブロッコリーパックン、 エビとブロッコリーの炒め物、ウマい。



カオスワイ



コムヤーン、ウマい。



シンハは高いゆえ、二本目はリオにした。


その後もう一本リオをオーダー、コムヤーンをつまみにダラダラ飲んで

チェックビン。帳場で精算している間に



調理場の左の方にあった



トイレで小用、清潔なトイレだった。ちなみに個室は洋式だった。



トイレ前にあったレリーフ、タイっぽくて良い。


勘定を済ませた後

喫煙スペースで一服し



20時24分退店、ウマかった。

以下地図である。

いくら払ったか失念したが、高くはなかったと思う。
スタッフの対応も好感が持て、良い店だったが、ノンカイ中心街から離れており場所が良くないのであろう、金曜の夜というに客はまばらだった。
とまれ、また来ようと思わせる店だった。
また、隣にチャイコーンというレストランがあるが、こちらの方が有名みたいなので、食べ比べも面白いかもしれぬ。

この記事についてブログを書く
« ノンカイเลอของで孤独のグルメ | トップ | ノンカイのロティ 動画 »
最新の画像もっと見る