東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

もうすぐ

2016年07月23日 17時45分47秒 | 雑記
開場です。18時半開演、プレコンサートが18時からになっています。これから暑さもおさまって過ごし易くなります、是非ご来場下さいませ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番前夜 | トップ | 山形弦楽四重奏団第60回定期... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasumori)
2016-07-23 23:01:40
 なんかもう、言葉にできないくらい、すごかった。あれっ自分がどうかしちゃったか?と思うくらい。中島さんがノートで仰る通り、ほんと幻燈。不思議な感じ。
 あと、中島さん、倉田さん、今井さん、茂木さんの演奏はもちろん、、最近自分が「演奏家の言葉」のファンであることにも気づきました。今夜の中島さんのスピーチも素晴らしかったです。
 お疲れ様でした。
返信する
>yasumori様 ()
2016-07-24 23:09:03
ご来場&コメントありがとうございます!お忙しい中、いつも暖かい応援には大変励まされます。メンバーそれぞれに演奏と共にスピーチ力も磨きをかけるべく頑張っております、それぞれの個性と併せてお楽しみ下さいませ☆
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事