東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

山形弦楽四重奏団第60回定期演奏会終了

2016年07月24日 23時09分13秒 | 山形弦楽四重奏団

 昨日、山形Q第60回定期演奏会が終了しました。武満徹を筆頭に、それぞれ意欲的な曲の並んだプログラムとなりましたが、如何でしたでしょうか。個人的にも色々課題の多いプログラムでしたが、それだけに収穫も大きかったと思います。お忙しい中ご来場下さり、耳を傾けて下さった皆様に心から感謝です。本当にありがとうございました!

 

 さて、今日は久々の休日。とはいうものの、ここでゆったりとくつろぐ、、などは夢のまた夢。明日から始まる山響の弦楽アンサンブルリハが始まるのです。というわけで、部屋の掃除と練習に明け暮れ、夜を迎えた私でした。

 しかしふとストレッチなどをして体をチェックしてみると、どうも調子がよろしくない。なんだかあちこち、張りだったり、押すと痛かったりという箇所があるのです。多分旅の疲れがとれないまま、蓄積してしまったのでしょう。

 このままでは無事に夏を越せる気がしない、、、と、思い立って山辺温泉に行き、閉館ギリギリで出て来ました。これで明日から元気、かな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形弦楽四重奏団」カテゴリの最新記事