東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

宴の後

2024年01月28日 19時05分42秒 | おやつの時間

演奏会形式オペラ「椿姫」、盛会のうちに終えることが出来ました。沢山のご来場ありがとうございました!

椿姫、やはり名作ですね。ソリスト陣も素晴らしく、二人の仲を裂くジェルモンも、ただの悪役ではない、あたたかな人間性が歌から感じられました。アマデウスコア、東高の皆様もブラヴォー!!

というわけで、舞台の余韻に浸りつつ自宅にてティータイム。椿姫にちなみ、右は椿の練り切り。左は節分が近いということで、縁起良くこし餡を包んだ豆の和菓子です。椿姫の来世でのハッピーエンドを願いつつ。一足早く「福は内!!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿姫カウントダウン | トップ | 明日は多賀城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事