東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

天王山

2011年10月02日 23時12分21秒 | 山形弦楽四重奏団
 昨日モーツァルト定期が終了し、ほっとしたのもつかの間、今日という貴重な休日は山形Qの練習にあてられました。無理もありません。なにしろカルテットの定期演奏会まであと一週間をきってしまったのですから。

 もう準備万端、あとは本番を待つのみ!だったらどんなに良かったことでしょう。。。。なんだか先月から本番続きで、目前の山を越えるだけで必死でしたから、次の週末に山形Q定期というだけでめまいがしてきます。しかもどの曲も気が抜けない上、とどめに壺井一歩氏による現代曲。いや、本当にカッコいい曲なんですよ。だからこそ、その魅力が存分に伝わる演奏をしたいものです。まだ旅の途上、最後まで気合いを入れて乗り切りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤児院ミサ | トップ | ビリーブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形弦楽四重奏団」カテゴリの最新記事