東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

太陽の季節

2016年06月07日 22時37分15秒 | 雑記

 列島各地で梅雨入りとなっているのに、太陽の季節もないもんだ、、、とお思いかもしれませんが、山形では日中の日差しに厳しさが増している今日この頃です。

 そして今日のスクールコンサートから衣替え、女性は上が白服に。これからどんどん暑くなっていきますが、衣替え始めの今週はホールでのコンサート。ありがたいことです。

 でも、基本的に夏は嫌いではないのです。むしろ好きな方。日が長いというのはちょっと得した気分になります。

 とはいえ、ふと我が身を顧みれば典型的な夜型人間。これは大いなる矛盾かも。。。留学していたロンドン生活を思い出して、一人サマータイムを実行してみようか思案中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才たちの遺産 | トップ | 夏に向かって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事