常念が見える部屋から

ここから北アルプス常念岳が眺望できます。
季節の移ろいに写真を添えて発信します。

エンジェルトランペット

2005年09月19日 | 季節の便り
30センチほどの枝をバケツに入れて冬越させ、5月大地に放した。
それが背丈をゆうに越え、見上げる?ばかりに成長し、大輪の花を咲かせている。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにも秋の色 | トップ | 萩のトンネル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃 (ohisama)
2005-09-20 00:16:00
咲くのでしようか。

こちらでは8月半ば頃は終わりに近かったです。

ちょっと不思議ですね。



20代の頃、短歌は頭を使わずともスルスルとできましたが、今では頭をひねっても言葉が出てきません。これはショックですよ。

自由句とは詩みたいですね。
返信する
天使のラッパ (hi-kanai)
2005-09-24 20:19:21
種類が違うのかもしれません、こちらでは8月半ばに初回が咲いて、今回第2楽章です これから霜が降るまでの間咲きつづけます。

昨年おびただしい数のつぼみを、霜に曝すのが忍びなくて、ビニールで囲いましたがダメでした。
返信する

コメントを投稿

季節の便り」カテゴリの最新記事