常念が見える部屋から

ここから北アルプス常念岳が眺望できます。
季節の移ろいに写真を添えて発信します。

ブログ復帰しました

2021年04月29日 | 日々のこと

4月6日 血栓性脳梗塞を発症し、加療しておりましたが完治し無事退院することができました。

ブログを3週間ぶりに始めますのでよろしくお願いいたします。

季節は初々しいい新緑 遅咲きの山桜が咲いています。

脳手術ということで身構えましたが、良,医に恵まれ、晴れ晴れと新緑を楽しんでいます。

土手はアズマイチゲから二輪草へ

様々な後遺症が懸念される脳疾患ですが、バイパスという選択肢により発症前より、思考力が改善されたようにも思われます。

 

サクラソウ

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワサビ | トップ | 新緑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoza)
2021-04-29 17:47:45
大変でしたね
良いお医者さまでよかったですね〜
お大事になさってくださいませ。
返信する
よかったですね。 (会津マッチャン)
2021-04-29 17:59:26
いつもワサビの花を眺めていました。
ご回復おめでとうございます。よかったですね。
目にするすべてが美しいことでしょう。
小生も2月末に循環器科、先日は検査のため消化器科と辛い思いをしましたが、健康体で見る小さな自然の素晴らしさにあらためて気づかされました。
どうぞお気を付けてお過ごしください。
返信する
良かったですね (茂木 稔)
2021-04-29 19:51:31
やはりこの年齢ですと、何かと病気が身近なものになってきます。私は昨年の6月から22日間
入院をすることになりました。今はほぼ元へ戻ったようですが、体力が大きく落ちてしまいました。早目の回復を祈っています。
返信する
Unknown (すぎさん)
2021-04-29 20:20:02
ご無沙汰しております。
しばらく更新されないので、心配しておりました。
復帰されて安心しております。
ご無理なさらぬよう、マイペースでお続けください。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事