はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

年末年始の台湾紀行 19 基隆3

2016年04月28日 23時58分54秒 | 旅行

まだ時間が早かったので、ブラブラします。

基隆は港町、町のすぐ脇に海があります。

海は、、、あんまりきれいじゃないですね・・・

でも気持ちいいから、ちょっと港でコーヒーでも飲もうかな~

セブンイレブンのコーヒーは台湾でもおいしいか??

試してみよう

う~ん、、、おいしいけど、日本のとはちょっと違うかな、、、

 

「なんだこの船?」

ゆっくりゆっくり動いてると思ったら・・・

前にある大きな口からゴミを回収してるのでした。

朝早くからごくろうさんです。

 

その後、家族をホテルに迎えに行って、で、同じセブンイレブンで朝ご飯を買って、同じ場所で食べたのでした

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿