はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

自転車 あっち行ってこっち行って

2012年02月28日 23時19分04秒 | 自転車

今日テレビの調子が悪くなって映らなくなりました。

さすがになぁ・・・・

と、思いながら、「ダンっ!!」 どついてみると・・・・・

治りました・・・・

ホントに治るんだ、テレビ・・・・・・・

 

さて、先日の休みの日。

ウサギの家が完成した後、自転車で出掛けました。

いつものルートを通って、MTBのコースへ

またかなり様相が変わっていて、木の根っこが出ていたり、コースが削れてたりで、荒れている感じ。

ひどいところには土嚢が積まれ、誰かが勝手に作った抜け道にへの侵入を防ぐために丸太が置かれてたり

うむむ、、、雨の降った後は、行くのはやめよう、コースが痛みそうなので

リアタイヤをロックさせるのもやめとこうかな、地面が削れるし

夕方になって、先日若い衆の自転車のチェーンが切れて帰る途中に寄ったコーヒー屋に行こうかと思ったのですが・・・・

日が傾いてくると行きたくなる、あの場所へ、行くことにしました。

その場所とは、もちろん河原の砂利道です。

河原に入る前に、あったかいミルクセーキを買って、お腹に入れて持っていったのですが・・・・

いつもの階段で飲む頃にはすっかりぬるくなっていました・・・・

夕陽はと言うと、残念ながら見れず。。。。

 

日が暮れると急に寒くなりますねぇ~ 

久しぶりに長距離を走って、お尻が痛くなりました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿