はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

スイス戦 2

2018年06月09日 04時11分55秒 | サッカー

負けたか。。。残念

乾選手、香川選手、柴崎選手と、好きな選手が入ってきて期待したのですが・・・

みんな惜しかった。

やはり乾選手のドリブルは迫力ありますね~

香川選手も、うまく噛み合わなかったですが、見どころをつくってくれてました。

本番は今回みたいに6人も選手交代は出来ないので、チャンスは限られてくると思います。

なんとか先発で出てくれないですかね~

柴崎選手は状況は厳しいですね。

長谷部選手と調子のよい大島選手がライバルなので、機会は非常に限られてしまう。

あの胸のすくようなスルーパスが是非見たい・・・ 

もう少し時が経ってうまく噛み合えば、きっと変化が出来る、そんな気がしました。

 

単純に愚直に同じ攻め方をしていても、なかなか点は取れないと思うのです。

 

スイスの2点目は、やはり3人で怒涛の攻めでしたね。

せめて日本にもこの動きが欲しい。。。

次のパラグアイ戦、最後に勝って気持ちよくコロンビア戦に臨みたいもんです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿