はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

スペイン戦

2022年12月02日 05時02分23秒 | サッカー

あぁ。。。

一点取られましたが、、、

でも、まだ一点です。

十分に勝機はある。

 

あれよあれよという間に一点取られてしまいました。

たくさん決定的なチャンスも作られています。

守備の要の3人がイエローカードをもらっているのが気になりますね。

もう一枚もらって退場、というのは避けたいですが、、、

逆に不用意に足を出してPKを与えることもなくなると思うと、メリットもありますね。

明らかにスペインは攻めあぐねている感じなので、まずはこのままでしょうか。

 

でも伊東選手があのポジションかぁ。。。

守備ばかりで、いつものあの切り裂くようなドリブルが、あの位置だと見れないかなぁ。。。

森田選手、いいですね~

ボールをかなり奪ってます。

得点の気配もあります。

よーし、頑張れ!! 日本!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿