はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

大安売り

2012年05月18日 00時31分21秒 | クルマ

今日は会社から帰ってくるのが遅くて・・・・

短めのどうでもいい記事です

先日、家族で近所に買い物に出掛けた時のこと。

ホームセンターにて、クルマのエンジンオイルを交換しようと思ってオイルを買おうとしたら、同じメーカーの違う名前のオイルが同じ料金で売っています。

うむむ・・・どっちがお得なのか・・・

急いでいる訳ではないので、家で調べてまた出直すことに。

で、次に買い物に行ったときに買おうとしたら、なんと財布にお金が不足・・・・・

仕方なく、オイルをあきらめました。

次の日、隣の市にヨメと子供が買い物に行くというので、最初は行く気はなかったのですが、ちょっと寂しくなってついて行くことにしました。

同じ敷地内にあるホームセンターに行ってオイルを見ると・・・・なんと!

近所のホームセンターで4500円で売っていたオイルが、なんと2000円で売っていました!!

一応ネットで調べてみたりしましたが、どこもこんなに安く売ってるところはありません。

こ、、、これは買いですね

6缶も買ってしまいました

軽トラは安いオイルでいいや、と思っていたのですが、そこそこいいオイルが入れられそうです。

とってもラッキーでした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿