はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

ん?たいしたこと無い?

2007年07月30日 01時15分21秒 | 古民家再生
近くのプールに行ってきました。個人的には川遊びの方が楽しいのですが、子供はどうやらプールのが好きなようです。川には滑り台ないですもんね~

さて、薪ストーブです。あらためて見てみると・・・・なんだ、そんなに悪くないやん。

設置工事終了後に見たときは、暗くてしっかり見えなかったのと、会社の納涼祭に行かねばならなかったため、ろくに見てはいなかったようです。

当初思っていたよりデカかったので、衝撃ばかりが印象として残っていたのでしょうか。

写真はけっこう広角(広い範囲が撮影できる)で撮ったので、実際はもう少し圧迫感はありますし、安全のため周囲を囲わないといけないのですが、それでもかなり空きスペースに余裕はあります。これなら囲炉裏を置いたりテーブルを置いたり、なんとかできそうです。
お騒がせいたしました。な~んだ、と怒らないでくださいね。
ぼくもホントにドキドキしたんです。
火入れ式が楽しみです。早く燃やしたいなぁ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿