はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

伊勢志摩紀行 6

2014年01月18日 01時18分37秒 | 旅行

翌日です。

とっても寒かったのですが、行くところと言えば展望台・・・・

大王崎の反対側の「ともやま展望台」行くことにしました。

スーパーで買い物をしていて、時間ははやお昼前、食事処を探しながら走っていたのですが、食べるところは見つからず、もう展望台はすぐ近くというところまで来てしまいました

と、、、、、、、

ヨメが

「あ、今カフェがあった」

というので戻ってみると・・・・

ありました、パッと見は普通の民家か倉庫。

バイクがたくさん停まっています

中はアメリカンな感じで、アメリカンなバイク乗りが集まるのも納得です。

メニューは、、、、カツがおいしそう・・・・・でもカレーもなぁ・・・・・

さんざん迷った末、頼んだのは??

ソースかつ丼です~

おいしかった、、、、普通に。

ただし、味噌汁はおそらく「ひるげ」です。

どうも味が薄いなと思ったら、底の方にとごってました・・・・

でも、ひるげはやっぱりおいしいから好きだ!!

ヨメはカツサンド。

子供はスパゲッティーを頼んで、とっても満足した模様。

とびきりおいしいという訳ではありませんが、料金は高くなく、良心的な設定で、気軽に立ち寄れる雰囲気が好感持てます。

もともとはおそらく倉庫かガレージだったのを改装したみたい。

ライダーたちが集まるのも解る気がしますね~

場所的にも、展望台近くで、ふらっと立ち寄るにはいい場所です。

こっち方面に来たら、また来ないと

あ、、、店の名前なんだっけ・・・? 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿