はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

タイ戦 頑張れ!!

2016年01月16日 23時32分51秒 | サッカー

いやぁ~面白い!!

手に汗握る試合です。

タイは面白いサッカーをしますね。

セパタクローの足技を持つ国、サッカーがうまくない訳が無い

そのうち強くなるぞ・・・と思っていましたが、とうとうここまで来ましたか・・・・

日本もなかなかいいですね

ボールが行ったり来たりして、なかなか落ち着かないのが気になりますが、ここぞというところでチャンスを作ってくれるので、期待してしまうし、タイもポンポン回してくるので、安心できません

しかし、チャナティップ選手。。。。

ここでテンポが一瞬にして速くなりますね。

手強い相手です

後半、目が離せません。

頑張れ~!!日本!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿