はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

スペイン戦

2021年08月03日 21時01分09秒 | サッカー

一年で一番忙しい時期に、奇跡的に帰って来れました(来ました)

ハラハラドキドキです。
危ないシーン、たくさんありましたねぇ~

予想はしていましたが、なかなかボールを奪えないのがツライ。

ドンドン消耗していきます。
かといって、追い掛けないわけにもいかないし・・・

 

相手のククレジャ選手、ことごとくボールをカットしてしまう。
面倒な奴だ、ホントに・・・

ゴール前の狭いスペースでもパスがどんどん通るし、やはり足元のボールコントロールの技術は全員が半端ないレベル。

囲んでプレッシャーをかけていくしかない。

 

でも芽はあります。

日本も何度も抜け出してチャンスを作っています。

必ず得点は出来る。

 

まずは点を取られないこと、あとは少ないチャンスを確実にモノにして、先制点ですね。

速攻の時の連携がうまくいけば、必ず一点取れます。

なんとか頼むぞ、日本!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿