はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

パンダのカバン

2011年06月22日 02時35分31秒 | お気に入り
昨日はパソコンを前に寝てしまい、起きたら夜中の2時だったので、そのまま布団に直行してしまいました。
すみません・・・。

さて、この前の休みの日、アーチストの卵のイベントがあり友達が出展するということで見に行きました
かなりの人で賑わっていて、大盛況!!

ボクのお目当ては、皮か帆布製の丈夫なカバン。
・・・だったのですが・・・

パンダのキャラクターが・・・・
これが気になってしょうがない。
見ていて思わず笑ってしまいそうになる絶妙のセンス。
心がなごみます
小さな手提げかばんが欲しいのだが、大きさが中途半端で使い道が思い浮かばない

うむむむ・・・
ここは心を鬼にして、あきらめよう・・・・・

と、一旦その場を離れたものの、あきらめきれず、別行動だったヨメにちらっと話してみると、どうやら彼女も気になっていたようで、「買ったら?」としきりに勧められましたので、購入に踏み切りました。

その場所に戻るまで、売れてしまうのではないかと気が気ではなく(一点づつ手書きなので在庫は無い)、到着すると置いてある場所が変わっていたので一瞬ドキッとしました。

その購入したカバンがこれ。

パンダが3匹綱渡りをしています。

裏もあります。

落っこちてる!!


一匹一匹がたまらなくカワイイ




う~ん、買ってよかった~

弁当を入れようと思っていたのですが、弁当の汁がこぼれるといやなので、結局飾ってあります・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿