はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

いよいよですね。。。。

2014年06月15日 06時50分58秒 | サッカー

あと数時間で始まります。

これまでの試合をいくつか見てきましたが、スペイン・オランダ戦といい、先ほどのウルグアイ・コスタリカ戦といい、大方の想定とは違った結果になってますね、、、、

チームの本来の力が出ていればどうなっていたか分からないのに、その力が全く出せないとこうなるんでしょうか。

何が原因か分かりませんが、そのきっかけは、実はほんのちょっとのことのような気がします

それに気付くかどうかが勝敗の分かれ目かな、、、、大方は監督の仕事でしょう。

前回の決勝戦と同じカードで5-1と大敗したスペインは、もう可哀想になって、最後はなんだか気分が悪くなってきました。

ウルグアイもチャンスはあったのですが決めきれず、一方でコスタリカは本当にいい試合をしましたよねぇ~

イングランドに勝ち進んでほしいボクとしては、1位通過を予想していたウルグアイが負けたことで、俄然可能性が高まってきたので、うれしいんですけどね

さてこれからはそのイングランド・イタリア戦。

楽しみです!!

ただ、こちらも消防訓練で最後まで見れませんが・・・・

ホントに迷惑な消防訓練です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿