はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

室内ブランコ!! ハンモックで 2

2008年06月25日 01時54分24秒 | 古民家暮らし
昨日はネズミ君のおかげでタイトルと内容が全く違ってしまいました。

失礼いたしました。

今日こそは!!  と、思っていたのですが、先ほど会社から帰ってきたところで、もうこんな時間。

詳しくは明日書くことにしようかな・・・・。

ちょっとサワリだけ。


ハンモックでブランコを作りました。といっても、梁に吊り下げただけですが・・・・(いつものことながら、作ったとは言わないですねぇ。設置した、くらいでしょうか?)

友人が置いていってくれたハンモック(この友人は縄梯子をくれた人。お世話になります)、たまに庭で吊ったりしていましたが、子供が知り合いの家でブランコにしてるのを見てきて、ウチにも欲しいと言うので・・・。

けっこう時間かかりました。詳細は明日です~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿