はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

子供の部活選択 3

2015年04月30日 00時08分43秒 | 子供

この前の土曜日のことです。

薪ストーブの中で、後方から空気が噴き出して症状の相談とガスケットの購入のために、菰野にある薪ストーブ屋に行きました。

菰野はいいですねぇ~

山裾のなだらかな丘陵地帯が好きなのです

一時期老後のために本気で土地を探したりしていましたが・・・

いい場所なので、最近カフェが増えてきました。

小洒落たカフェで昼食を。

あまりにハイセンス過ぎて、ボクにはちょっと・・・

おっとっと、カフェの話はまた後日。

「バドミントン部って、部員は何人いるの?」

カフェでケーキを食べてる子供に聞いてみました。

「40人」

けっこう居ますね・・・試合に出れるのでしょうか

ところが、、、、少し話したら、なんと!!

もう入部届を出したということが判明!!

やられた、、、、手遅れか・・・・

もうこうなってはどうしようもないので、それ以上何も言わず、頑張ってもらうことにしました・・・

ところが、、、

その後さらにどんでん返しが・・・

つづく、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿