はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

激走!!奈良・三重 林道ツーリング2 カフェセブン

2019年05月15日 23時11分44秒 | カフェ

幹線道路は通らず、マイナーな道を行きます。

と、赤レンガの発電所っぽい歴史的建造物らしき貴重そうな文化財に見える建物を発見。

最初の目的地は、クルマ好きが集まる「カフェセブン」

昨年も行きましたが、のんびりできて、珍しいクルマも見れて、楽しいところです。

この日はランチャデルタインテグラーレが来ていました

後ろの席では、インテグラーレの話から始まり、最後は自分の贔屓のクルマの自慢に至るウンチクが語られ、非常に興味深かったですね。。。

 

今回はあまり写真を撮らなかったので、前回のときの写真です。

気持ちいいテラス席で。。。

 

赤い変なクルマが来たので、よく見えるように場所を移動。
遅い午後なのにトーストが付きます

カフェのオーナーはスーパーセブンとコペン(旧モデル)がお好きのようですね。

店内も小洒落た感じで、缶バッジやミニカーなど小物も売っています

早く帰らないといけないのに、立ち去りがたく・・・
うだうだと写真を撮ったりして・・・

アバルトとTZR250SPRです。
もう陽が傾きかけていますね・・・

 

今回は朝なので、美味しいコーヒーとトーストで2度目の朝ご飯(キャンプ場で1回目)をいただき、のんびりと過ごしました。
店員さんもとても親切

何回でも行きたくなります。

今度はやっぱりエランで行かないとね~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿