はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

カバ~

2009年01月21日 01時00分46秒 | 古民家暮らし
正月に購入した携帯音楽プレーヤー。

液晶画面の保護フィルムと、ぶつけたときの衝撃吸収用のカバーを買いに電機屋へ行きましたが・・・・・

i-podやウォークマンのはたくさん出ているのに、どこにも売っていません。
ものすご~くマイナーなモデルであるがゆえ、仕方がないのかもしれませんが、それにしても・・・・・

そんな訳で、液晶画面保護フィルムはデジカメ用の100円の見切り処分品を購入、切って使用しました。

カバーは、何か他の機種用ので合うのがないか探しましたが、さすがに見つからず、しかもカバーのくせに1000円近くもして高い!!

それで、ヨメにフェルトでカバーを作ってもらいました。

液晶の下のポッチ達は、プレーヤーのボタンの位置を表しています。
特に使用上の問題点はなく、とってもイイカンジです。

改良点として、裏にイヤホンを入れるポケットを作ってもらおうと思っています。
売ったら売れるかもねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿