はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

復活!!

2007年09月21日 00時17分51秒 | 古民家再生
復活しました!!

モデムを交換したら無事開通です。よかった~。
この数日間で、いかにネットに頼っていたかがよく分かりました。何をするにもとりあえずネット、これが無くなると実に不便です。

さて、写真は嫁が植えたリュウノヒゲ。大工さんに植え方を教えてもらいました。
横にはさほど広がらないので、株を出来るだけ小分けして満遍なく植えたほうが良いそうです。

なかなかこれだけ小分けして植えるのは大変だったと思いますが、大工さんにも「これなら大丈夫」と太鼓判をもらって喜んでいました。

写真左の岩で囲まれた段々畑のようなスペース、まだ何を植えるか決めていませんが、西側の離れが迫っていますので日当たりが悪く、日陰でもよく育つ花か背の低い木を植える予定です。

今日もお昼に行って(大工さんはもういません)ブラブラ見て歩くと、あちこちに気になる点が・・・。あぁ、もどかしい。早く処置したくてしょうがないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿