「松風庵日記」 心はいつもお茶日和  

後半の人生の楽しみ方見つけましょう!

高島屋でトークショー

2017年01月31日 | 日記

     

新聞にこんな記事が載っていました。

今年はデビュー50周年ということで、
記念イベントで忙しい毎日のようです。

明日は午後から、日本橋の高島屋で、トークショー。
そのあとなんと柏に飛んできて、
柏の高島屋で、夕刻のトークショーということで、
近くなので、陣中見舞い、応援、野次馬??をかねて、
午後と夜の稽古の合間に、出かけてみようと思います。

高島屋のHPに


「■2月1日(水) 午後5時30分
■本館3階 特設会場
「ベルサイユのバラ」の作者 池田理代子先生によるトークショーを開催。
高島屋特別描き下ろし漫画やオリジナルショコラについてお話いただきます。」

と出ています。
整理券は午前10時に配るようですよ。
間に合いましたら、どうぞ足を運んでください。

今週は4日には新国立でのオペラにも、
バリトン歌手村田孝高さんを応援しに行く予定です。
今回は主役だということですからたのしみです。
村田さんは3月にも、公演を控えています。

      

広島、札幌、そして東京と、3公演で、27日のオーチャードが最後になります。
私のお茶会も終わっていますから、気持ちもゆったりし鑑賞できます。

二日間の治療院通いで、足の調子が良いので、
どこへ手掛けるにも、気持ちが弾みます。
もちろん明日からの稽古も痛みがぶり返さないように、
無理をしないで頑張りますよ。

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 料紙を探しに | トップ | 二月は逃げる »

日記」カテゴリの最新記事