「松風庵日記」 心はいつもお茶日和  

後半の人生の楽しみ方見つけましょう!

最強のスムージー

2016年10月06日 | 日記

         

最近、毎朝飲んでいるスムージーをバージョンアップした。
名ずけて「最強のスムージー」
今までのバナナ・小松菜・豆乳・蜂蜜に、
今話題のコジベリーをプラスした。
コジベリーとは私も最近知ったのだが、クコの実のこと。
老化防止のスーパーフードと聞いて、思い出した。
冷蔵庫の中に、なかなか減らないドライクコの実があったのを。

なぜかイタリアのスーパーで買い込み、持ちかえったけれど、
そのまま冷蔵庫で眠っていた。
ここで一気に日の目を見たというわけだ。

さて最強のスムージーは何のため。
「さあいらっしゃい!!なんでも受けて立ちますよ。」
のため。

明日から三連休は私もお休みを取って、
友人のオペラ公演の応援と、ついでの観光旅行に。
そうそう、元気で遊ぶためにも、最強のスムージー。

皆さんも良い休日をお過ごしくださいね。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ



 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 白いホトトギスが咲いて | トップ | 横断歩道のトラウマ »

日記」カテゴリの最新記事