GRASSの日々折々

馬好きフォトグラファーが綴る日々の1ショット。

チビ、がんばれ!

2006年05月23日 | 馬徒然
今朝、ベランダの寝床にチビの姿がなかった。この5日間、ほとんど食べていないのに、外へ行く元気がのこっていたのだ。暫くすると戻ってきて、水をたくさん飲むと、寝床へ戻った。ちょっとふらついている。
私は、朝から病院、そのまま仕事、夜も予定があり、帰宅は10時。暗いベランダでチビを見舞うと、変わらず寝床にはりついている。お気に入りの尻尾の付け根をなでてやると「ニャニャ」と喜ぶ。まだ鳴く元気もある。
皆がチビの心配をしてくれるが、突然右手が使えくなって、辛そうなチビを見ながら病院に連れて行くことができないもどかしさに、私だってストレスはたまる一方である。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークス | トップ | 助っ人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる… (umako)
2006-05-23 16:01:54
うーん、そのストレス、よくわかります。充分、お世話してあげたいですよね…。早くよくなりますように。
返信する
Unknown (grass)
2006-05-23 21:21:16
友人が助っ人に来てくれることになりました。上手く病院に連れていけるといいのですが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬徒然」カテゴリの最新記事