GRASSの日々折々

馬好きフォトグラファーが綴る日々の1ショット。

遠野馬通信NO.76

2023年03月02日 | 遠野の馬
遠野馬通信NO.76を発行しました。
「遠野の冬2023」、馬術競技で活躍して引退した馬たちが遠野で過ごす姿もお届けしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリオトロプスとメジロ | トップ | 新宿御苑に春! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたた)
2023-03-04 00:00:10
来週岩手に行くのでなんとなくあちこち見ていたらこちらのブログに辿り着きました
乗馬クラブでアルバイトをしているのですが、私のいるクラブにも遠野の子がいます
テイシンボーイといいます
父パスカルII、母ヴィヴィットキーン
お尻にはとの字があります
埼玉の東武乗馬クラブ&クレインです
お近くに来た際には会いに来てみてください☺️
返信する
Unknown (grass)
2023-03-12 10:42:50
こんにちわ。コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり、もう岩手に行かれていることでしょう。すみません。
遠野産馬がいるのですね。お父さんがパスカルⅡですと、かなりベテランさんですね。ぜひ会いに行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遠野の馬」カテゴリの最新記事