GRASSの日々折々

馬好きフォトグラファーが綴る日々の1ショット。

コスモバルク

2008年03月29日 | 馬徒然
本当に、本当に、えらい馬。

7歳になった北海道競馬所属のコスモバルクは、休み明けの日経賞4着となった。カメラマンの間からも「よくぞ!!」という声があがった。昨年のジャパンC、有馬記念はともに2桁着順。年齢的にも血統的にも、以前ほどメディアの注目を浴びなくなったバルクだが、パドックの応援幕はダントツに多い。それに応えるかのように、休み明け初戦、走った。ケガもせず、JRA所属の馬よりもはるかに苛酷な条件を課せられながら、黙々と競走馬を続けるバルクの姿は、たとえトップゴールをしなくてもたくさんの人を魅せる。

なんだか、野茂さんみたい??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイボーグ009 | トップ | スズカフェニックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬徒然」カテゴリの最新記事