GRASSの日々折々

馬好きフォトグラファーが綴る日々の1ショット。

健在!ウィニングチケット

2013年05月28日 | 競馬場
ダービーデーのイベントの一つとして
過去に頂点に立った2頭の馬が競馬場にお目見えした。

写真は、1993年の第60回ダービー馬・ウィニングチケット。

カメラマンたちからは、この日の最終レース「目黒記念(GⅡ)」にも出走できそうな、という声がもれた。

体にはツヤがあり、まったく年を感じさせない。
再会できて、嬉しかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝福を抱く馬 | トップ | 5月の光 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィニングチケット (舞帆)
2013-06-05 17:13:09
浦河のアエルで、3年続きで会うウィニングは、私の手に噛みついてみたり、鼻でポケットをつついたり、どろんこまみれで、やんちゃなおじいちゃんなのに。

東京競馬場のパドックで見た彼は、もう別人(別馬)!
驚き以外なにものでもありませんでした。


返信する
Unknown (grass)
2013-06-06 06:47:33
馬も、時と場所をわきまえているのでしょうか。
注目を浴びてしゃんとするのは、人も馬も同じなのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬場」カテゴリの最新記事