GRASSの日々折々

馬好きフォトグラファーが綴る日々の1ショット。

朝寝坊

2007年01月03日 | 馬徒然
TV局が提供するままに、普段は見ないようなドラマを見てゲラゲラ笑い、或いはウルウルする。夜更かしすればお酒も進み、目覚ましもセットしないから朝寝坊。
いろいろ行事はあったけれど、そんな正月だった。
まあ、年に一度の正月だから、それもいいかな。それが正月だもんね。
お酒を楽しんでいる間に、早くも今週末に出走する応援馬たちの予定が次々に携帯メールに流れてくる。6日土曜日は金杯、また今年の競馬が始まる。
正月にかこつけた朝寝坊は、今日で終りだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お飾り | トップ | 仕事初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬徒然」カテゴリの最新記事