小林恵のNY通信

NY在住47年、2011年より東京谷中に居住。創造力をのばすためのエッセンス、スパイスをいれた私の暮らしの手帖です。

「街のショーウインドー」

2006-06-16 23:06:46 | ニューヨーク暮らしの日々

アイデア次第で小さなディスプレイでも客を引く



 
豪華なディスプレイよりも、面白いアイデアの方が足を
とめさせる。お金をかけず、お客を印象づけるには、良い
アイデア次第。アイデアが資源となる。特別の店でなく、
近所の小さなブティック、ワイン屋、本屋ウインドーの宣
伝など例えテクニックがなくとも、「あ!おもしろい」と
思わせるアイデアは次のアイデアを生む原動力となる。

ューヨークの街の面白さ、暮らしのスパイスの一つである。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿